思うこと色々

こんにちは。
応援し続けてきた団体の、原点ともいえる活動が、長期に渡り休止となった時、


・応援したいと思い続けることは、可能ですか?
・思うように活動報告が聞けなくとも、熱意を持って近況を確認し続けることができますか?
・まだだいぶ先の事業再開の頃、忘れることなく、思い出すことはできますか?

 

準認定ファンドレイザーの資格だけ取って、1年半くらい放置していたのですが、先日よりきっかけを得て、何やーかんやー言っています。


1つのきっかけで、心に引っかかっているもの、思い出したり、確かめようとして、
自分が何を大切にしたいか、応援したいかが再度明確になることが、多い。


ファンドレイジングのこと、少しずつですがこれからも伝えていきますね。
ではでは~。